人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わぁい♪ナイトフルAFかわい~(´∇`)

お嬢様育ちなナイトがついにフルAFになりました~^^ /crap
アトルガンエリアに来るとほんとレベル上がるのはやいねw
コリブリ>プーク でウマウマ~でしたw
フルAF&ボーパルブレド キマシタヨ(´∀`)

いままでWSほんとっにショボかったからボーパル使えるようになっていい感じw
これってSTRに30%のボーナス乗るみたいでジョン着てるほうがダメージがでるみたいw
普段ー防御装備>>WS時ーSTR重視装備 でいけばいいかもっ!

HPもMPもグンっと増えて結構頼れる盾になってきたんじゃない?w
なぁんて自画自賛しておりますww
ケドやっぱ赤さんはじめMPヒーラーさんあってのナイトなんだなぁ~と思ったり。
白魔と一緒でMPなくなったらホント役立たずにはやがわりです(´;ω;`)
さてさて、このまま75までがんばれるかな?w

最近はサポ上げがしたくてしょうがなかったりw
あとBCとか船長クエとか。。。レベル上げばっかやってるとなんもできないもんね。。

ちょっと休憩かな?w
わぁい♪ナイトフルAFかわい~(´∇`)_e0006902_21235956.jpg

by sakura-the-milky | 2007-01-23 23:59 | お嬢様ナイトの休日
<< あるナイトの事情。 虹の彼方に。 >>